【動画】#7/7 Google Chromeのデザインを初音ミクに変えよう。テーマのダウンロード&インストール方法

この動画ではGoogle Chromeのデザインを変更する方法を紹介します。

Google Chromeにはテーマと呼ばれる、デザインが豊富に用意されています。この動画ではそのテーマをインストールする方法を紹介していきます。

Googleで「Chrome テーマ」と検索すると、chromeウェブストアが出てくると思うので、chromeウェブストアにアクセスします。

すると、たくさんのテーマが表示されるので、好みのテーマにアクセスします。今回は初音ミクのテーマに変えたいので、左上の検索バーから初音ミクと検索します。拡張機能も同時に検索されるので、左に絞り込み検索で、テーマをクリックし、テーマのみを表示します。

好みのデザインを見つけたら「Chromeに追加」をクリックするとインストールが始まります。しばらくすると自動で、テーマが適用されます。

もし、テーマを戻したい場合は、右上のメニューボタンから、設定をクリックし、左のデザインをクリックすると、テーマという項目があるので、デフォルトに戻すをクリックすると、元に戻すことができます。

以上が、Google Chromeのデザインを変更する方法でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です